よくあるご質問

商品について

  • 欲しい商品の在庫や値段の問い合わせはできますか?
  • はい、お電話にて承ります。お問い合わせの際には、メーカー名や型式などを具体的にお知らせ下さいませ。
    また、当社ホームページの折り込みチラシから最新のチラシをご覧になれます。
    尚、お電話、インターネットでのご注文には ネット店舗 にて承っておりますのでご利用下さいませ。
  • 購入した品物に不具合があったときの対応は?
  • お買い求めの商品を確認の上、不良品であった場合はお取替え致します。同一商品が品切れ等の事情でお取替えに日にちが掛かるような場合は、一旦ご返金させて戴き、入荷次第お知らせするなどの対応をさせて戴きます。
    詳しくはお買上店舗にお問合わせください。

お買物について

  • お店に意見をしたり、苦情を申し出たりするにはどうしたらいいの?
    また、返事はしてくれるのでしょうか?
  • 弊社では、お客様のお申し出を係員が直接に承るほか、「お問合わせ電話窓口」、各店舗に設置してあります「お客様の声箱」やインターネットなどでもご意見を拝聴しております。
    何れの方法でもお名前、ご連絡先を記して戴けましたら直接お返事を差し上げます。
    お名前など個人情報は守秘いたしますのでご安心下さい。但し、お申し出の内容によってはお返事出来かねる場合がありますのでご了承下さい。尚、お急ぎの時は、お手数でも売場係員に店頭で、又はお電話で直接お申し出下さいませ。
    よりお客様のお役に立てるお店にして参りたく、貴重なご意見をお待ちしております。
  • 牛肉の履歴情報(トレーサビリティ)についてはどのように確認できますか?
  • ロヂャースではお客様に牛肉を安心してご購入いただけるよう 牛肉の固体識別番号表示を行い、国産牛出生の年月日や飼育地、 異動内容、種別を確認できるシステムを取り入れております。
    国産牛肉個体識別番号を検索するには、お買い求めの国産牛肉ラベル シールをご用意いただき、 独立行政法人家畜改良センターのWebページから「個体識別番号(10桁)」を入力してご利用ください。
    独立行政法人家畜改良センター 牛の個体識別情報検索サービス
  • どんな金券類(小切手、商品券、ギフト券、お米券、アイスクリーム券、図書券など)が使えますか?
  • 弊社ではビール券のみご利用戴けます。対象商品は酒類のみとなっており、一度、一般レジにて現金での御清算後、レシートをサービスカウンターにお持ち頂きご返金という仕組みでございます。
    大変お手数をお掛けし恐縮ですが、ビール券ご利用の際は、レジ係にその旨お申し出下さいませ。
  • ロヂャースのポイントカードはありますか?
  • 誠に恐縮ですが、ポイントカードは発行しておりません。
    弊社は、一品一品を少しでもお求めやすくご提供する事がお客様への還元であると考えております。
  • クレジットカードは使えますか?
  • 弊社では通販店のみご利用戴けます。
  • 大型商品や大量に商品を購入したときはトラックなどを貸してもらえますか?
  • 誠に恐縮ですが、トラックなどの貸し出しサービスは行なっておりません。
    お車までお運びするなど、係員ができる範囲でお客様のお手伝いはさせて戴きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
  • たくさんお買物をした場合、カートは駐車場まで持っていけるのですか?
  • はい、駐車場までカートでお買物をお持ちいただけます。また、大きなお買物をされた場合などお一人で運ぶのが大変な場合は、係りの者がお客様のお車までお運びいたしますので、お気軽にお声掛けください。
  • 購入した品物は届けて貰えますか?
  • ゆうパック便(有料)にて配送のご用命を承っております。
    但し、ゆうパック便は、3辺の合計が170cm、重さ30kg以内となっております。
    詳しくは売場係員までお気軽にお尋ね下さいませ。
  • ドライアイスの無料サービスはありますか?
  • 誠に恐縮ですが、弊社ではドライアイスのご提供は実施しておりません。何卒ご了承下さいませ。
    尚、保冷用の氷は無料でご提供しております。食品レジ前に製氷機を設置しておりますので、セルフサービスでご利用下さいませ。
  • 帰宅して、買い物レシートを確認したら、金額や数量が間違って打たれていました。差額を返してもらいたいのですが・・・。
  • ご返金させて戴きます.。
    万一この様なことがおこりましたときは、ご一報戴き先ずはお名前とご連絡先をお聴かせ下さいませ。折返しお電話を差し上げ、お申し出の内容を伺いたいと存じます。
  • 店内で忘れ物、落し物をしたのですが、探して貰えますか?
  • はい、発見次第、ご連絡を差し上げます。
    お問い合わせの際は、日時やお心当たりの場所、お忘れ物、落し物の具体的内容などを、サービスカウンター係員にお申し出下さい。
    尚、現金などの貴重品類で拾得から一定期間経過したものは、所轄警察署へ届け出ることがあり、消費期限を過ぎた生物は衛生管理上廃棄させて戴きますのでご了承下さいませ。

当Webサイトについて

  • かんたんレシピはいつ更新されますか?
  • 原則として月に2度、新しいレシピをお届けしています。
  • 折り込みチラシはどの店舗のものですか?
  • ロヂャースでは吉祥寺店を除く、全店舗で同一のチラシとなっております。
    このサイトで掲載されるチラシは、新聞折込で配布されるチラシと同様のものとなっております。
  • なお、ウェブサイトご利用規約も併せてご確認ください。