1973年に日本初のディスカウントストアを生み出した当社は、2022年に新店「ロヂャースマート入間店」をオープンし、今やその数は18店舗へと至ります。バブルを抜け、消え去った20年と呼ばれた時代に「安さ至上主義」の名の下、業績を伸ばし続けてきた私共は大きな壁を感じていました。気付けば安さのみが一番であった時代などは、とうの昔に終わりを迎えていたのです。
それから私共は商品に対してのあり方を見直し、「毎日使うものだから、品質にこだわりたい」と新たにプライベートブランド「mykai マイカイ」を立ち上げました。そこには食品添加物の使用を出来る限り控えるなど、おいしくて健康に良い「安心・安全」な商品。「高品質でありながらも低価格」を実現した、まさに創業者が掲げたロヂャースの心を宿しています。
「どこよりも安く」の思いはそのままに価値ある最良の価格を求め、お客様に愛される企業として大きく成長して行く為にもロヂャースは更なる一歩を踏み出します。