スマートフォン用のページはこちら
  • サントリーグループフェア 応募期間:2016年7月13日(水)~8月19日(金)
  • ロヂャースは生鮮品も得意です!
  • 豊富な品揃えで、あらゆるものがお得!
折り込みチラシ
大和田店パート・アルバイト募集

お知らせ

レシピに【本格ベトナム風生春巻き】を追加しました。サラダ感覚の冷菜です。是非お試し下さい。
2016年07月26日
レシピに【冷しゃぶのカルパッチョ仕立て】を追加しました。ヘルシーでおしゃれな洋風前菜料理です。是非お試し下さい。
2016年07月26日
レシピに【モッツァレラチーズの揚げ出し】を追加しました。もちもちした食感がおいしいチーズの揚げ出しです。是非お試し下さい。
2016年07月26日
レシピに【マグロとアボカドのハーブサラダ】を追加しました。ハーブを上手に活用した食べごたえのあるサラダです。是非お試し下さい。
2016年07月16日
レシピに【クリームコーンスープ】を追加しました。お手軽なのに、本格的な味わいの1品です。是非お試し下さい。
2016年07月16日
レシピに【五平餅】を追加しました。甘辛のくるみ味噌が美味しい、ご飯をつぶして串焼きにした一品です。是非お試し下さい。
2016年06月17日
レシピに【シンシア(じゃがいも)のタイ風シャキシャキサラダ】を追加しました。じゃがいも+レタスのシャキシャキ感がたまらない一品です。是非お試し下さい。
2016年06月17日
レシピに【ナシゴレン】を追加しました。半熟目玉焼きををのせたインドネシアのチャーハンです。是非お試し下さい。
2016年05月24日
レシピに【ライスサラダ】を追加しました。お米を野菜感覚でいただく、見た目にも華やかなサラダです。是非お試し下さい。
2016年05月24日
レシピに【チャプチェ】を追加しました。ごま油の香りが食欲をそそる、韓国料理の定番です。是非お試し下さい。
2016年05月10日